あさって7月2日(木)午前11時、ガチマッチの新ルール「ガチヤグラ」が追加される。
ステージ中央に配置された「ガチヤグラ」に乗り込み、相手ゴールまで運んだチームの勝利というルールだ。
相手の猛攻からガチヤグラを守り抜け! pic.twitter.com/ct0G8XWHOi
仲間の誰かが乗り込むと、ガチヤグラはレールの上を相手ゴールに向かって動き出す。
制限時間内に決着がつかない場合は、より相手ゴールに近づけたことのあるチームの勝利となる。
相手ゴールまでガチヤグラを押し込めばノックアウト勝ちだ! pic.twitter.com/pQ8iBtKKOx
@SplatoonJP ついにガチ解禁キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
@SplatoonJP うおおおおおおお‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
@SplatoonJP 自陣のゴールまで持ち帰るじゃなくて相手ゴールまでなの???ヤグラに乗り込んで…なんか楽しそう!
@SplatoonJP こんなの見るとますます買いたくなってきた
@SplatoonJP とうとうきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
@SplatoonJP きたきたきたー!!ずっと待ってました!!!!これぞ本当のチームワークが試されると聞いてわくわくがとまりません!!
@SplatoonJP なでしこの準決勝にぶつけてくるなんざ、マジでガチやな・・・ #なんかちょっと違う