1:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2015/10/08(木) 12:29:06.40 ID:l+ufA4Zl0.sc

『バイオハザード アンブレラコア』実力伯仲のチームが激突! 
白熱の対戦をカプコンスタッフみずからの実況でお届けするトレーラーが公開

http://www.famitsu.com/news/201510/08090344.html

3:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2015/10/08(木) 12:35:52.54 ID:BTulTVBk0.sc

みたけどルールの解説がないから意味わからんかった
一応ゾンビはいるんだな

4:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2015/10/08(木) 12:36:28.51 ID:t5YePF5H0.sc

普通のシューターとしか
これバイオである必要なくね?w

11:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2015/10/08(木) 13:08:17.05 ID:nr62zBSx0.sc

>>4
NPCでゾンビがいるだろ!
マジでこれ誰得

5:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2015/10/08(木) 12:37:24.00 ID:5zGJNnZO0.sc

申し訳程度のゾンビ要素

9:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2015/10/08(木) 12:47:09.87 ID:9hDIrnFZ0.sc

オペラクのHEROESみたいなモードあるならやりたい
ただのtpsならいらん

6:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2015/10/08(木) 12:40:52.19 ID:RZENHy8W0.sc

はぁ・・・なんでこれをバイオでやってるの?
別タイトルでいいじゃん

10:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2015/10/08(木) 13:06:14.03 ID:cDJP310V0.sc

サラッとスレタイが捏造でワロタ

でも正直そんな叩く事じゃなくね?
褒める程良くもないけど

14:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2015/10/08(木) 13:43:44.31 ID:v5qXXU1w0.sc

『バイオハザード アンブレラコア』の基本エンジンには「Unity」が採用されている

19:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2015/10/08(木) 13:53:17.07 ID:XzbQ7Qdb0.sc

>>14
unityってモバイル向けのゲームエンジンだと思ってたがこんなハイエンドのゲームも作れるんだな
アンリアルエンジン4だと思った

20:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2015/10/08(木) 13:56:34.95 ID:ieTBdRo90.sc

>>19
5でかなりハイエンド領域もやれるようになったんじゃなかったか

21:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2015/10/08(木) 13:58:17.92 ID:pmsqTcDg0.sc

これゾンビはなんなの?敵なの?
敵が人間ならバイオにする必要あるのかね?

22:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2015/10/08(木) 14:00:01.15 ID:2aSWEr0z0.sc

それそれ、ゾンビは何のためにいる?

23:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2015/10/08(木) 14:12:02.23 ID:BA8UDpGv0.sc

ゾンビジャマーが機能している内はゾンビは置物
ゾンビジャマーが破壊されるとゾンビが襲ってくる

ゾンビジャマーってのは兵士が背負ってる箱のことな

13:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2015/10/08(木) 13:22:01.45 ID:IEPoV2T40.sc

どうせならゾンビ側でやりたい そんな装備で大丈夫か?くっちまうぞ!をしたい


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1444274946/