1:名無しのゲーマーさん:ID:3eEwH9qg.net
これが日本人の技術の結晶だ
11:名無しのゲーマーさん:ID:86DWgZdj.net
【エロ注意】“やわらかエンジン2.0”は何がスゴいのか?『DOAX3』開発者インタビュー
http://blog.livedoor.jp/toshiboking/archives/2634844.html
早矢仕
モデリングにアクセサリのように水着を着せるのは簡単なんです。
でも実際には水着と体の境目があるわけです。人間の皮膚は柔らかく、水着は固い素材だった場合
布が肉に食い込むときがあるじゃないですか。
その表現を『DOAX3』にほしいとなって……。
――え!? その表現を入れたんですか?
早矢仕 はい、いまは食い込み表現が入っています(笑)。
早矢仕 これまで、胸に何かがぶつかったときにへこんだりはしたのですが、何がぶつかっても基本的には同じように変形するだけだったんです。
でも、『DOAX3』では、ぶつかった物によって、へこみ方やふくらみ方が変わる。
球形がぶつかったらその球形に合わせてへこみ、膨らむわけです。
エロい
19:名無しのゲーマーさん:ID:DE+OIQW1.net
>>11
酷いインタビュー記事だなwwいいぞ!もっとやれ!!
26:名無しのゲーマーさん:ID:ai2IrXXV.net
>>11
板垣が変態だからこういうゲームが出来たのかとおもってたが・・・
どうやら弟子の早矢仕も相当な変態なようだな・・・
20:名無しのゲーマーさん:ID:EHl2CpLV.net
>>11
地味にスゴい技術じゃないかこれ
28:名無しのゲーマーさん:ID:4NqVevc3.net
>>20
ソフトボディっつー割と前からある技術
重くて使えなかったけど使えるようになったあたりで
技術デモでは軟体なものの表現で使われていたけど
世界のゲームでは使い道がなかった
キャラクタ重視のゲームがある日本ならではだと思うわ
9:名無しのゲーマーさん:ID:Wlah5MZR.net
PS4で一番感動した エロは凄い
3:名無しのゲーマーさん:ID:fwNCwe6d.net
>>1
これ岩の上?
砂の上なら柔らかく無いじゃん
5:名無しのゲーマーさん:ID:4n/+ssrk.net
やーわらかエンジン やーわらかエンジン
生き延びたい 生き延びたい
50:名無しのゲーマーさん:ID:kscZHTlB.net
>>5
このエンジンでやわらか戦車作ってみないかなァ?
12:名無しのゲーマーさん:ID:BZhD847S.net
重課金待ったなしですわ
16:名無しのゲーマーさん:ID:lOgnPQl0.net
さすがにやわらかくしすぎじゃね?
24:名無しのゲーマーさん:ID:PtHv4fgz.net
パソニシ「俺はPC版を待つ!いつまでも待ち続ける!」
22:名無しのゲーマーさん:ID:YtL2L0BG.net
PC出ないんじゃ無かったっけ
23:名無しのゲーマーさん:ID:EsKjb5WB.net
>>22
欧米で発売しないからPC版は絶望的
30:名無しのゲーマーさん:ID:DE+OIQW1.net
PucciusLOLcannalunga 1 時間前
f●ck you jap, make this game come in EU and US, this is true next gen, look this high tech engine!!!?
外人激オコ
31:名無しのゲーマーさん:ID:fr1v5HgP.net
>>30
ザマーーーーwwww
41:名無しのゲーマーさん:ID:IOyxU9rb.net
>>30
欧米でだせつーてるが
出すと一発で幼児ポルノであうとだろ
無理だっつーの
45:名無しのゲーマーさん:ID:70PvZ36W.net
>>41
海外版はローズマリー外して出せば良くね?w
47:名無しのゲーマーさん:ID:C0TV8u1d.net
>>41
出したけど当のユーザーがボロクソ言ったんじゃないか
38:名無しのゲーマーさん:ID:K+K7241r.net
このエンジン他のゲームも使えよ
44:名無しのゲーマーさん:ID:ieZicw6o.net
嫁の前でできんな。
VRなら可能か?
46:名無しのゲーマーさん:ID:70PvZ36W.net
>>44
顔がいやらしいからバレるw
48:名無しのゲーマーさん:ID:f2ToSykG.net
DOA関連の動画が外人コメで埋まってるの笑う
34:名無しのゲーマーさん:ID:vhCnm0yv.net
肌の弾力を見事に表現してるね
すごい
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