ef86ebfe

1:名無しのゲーマーさん:ID:csdJLEhr.net

館とか病院とかですごく雰囲気良かったのに最後のステージは結局研究所

3:名無しのゲーマーさん:ID:3j8gOhCs.net

ゾンビに全力疾走させるの止めて欲しい
怖いから、、

6:名無しのゲーマーさん:ID:csdJLEhr.net

>>3
いや、それがいいんだろ
あれはVRでやるべき

62:名無しのゲーマーさん:ID:50Lt+PJx.net

>>3
走るけど馬鹿ってのは良い。

何もない平野でいきなりクイッと90度ターンして横にずれると
ゾンビは対応できずそのままずーっと走って行っちゃうとか

4:名無しのゲーマーさん:ID:j30P45Vq.net

ゾンビが科学実験による失敗な展開

ゾンビといえば土から現れる幽霊みたいなもんだろうが!

27:名無しのゲーマーさん:ID:gneSlGI9.net

>>4
欧米は日本に比べてファンタジーとか信じない、というか現実路線タイプだから
ゾンビも幽霊も科学実験の末路ってやった方がウケが良いんじゃない?

8:名無しのゲーマーさん:ID:tPqxF6xz.net

噛まれただけで感染死亡

14:名無しのゲーマーさん:ID:HLFHoN2X.net

>>8
噛まれて徐々にゾンビ化。
ゾンビになったら仲間達(ゾンビ)と共に主人公達を襲うゲームがいいな。

17:名無しのゲーマーさん:ID:csdJLEhr.net

>>14
アウトブレイクとかオペレーションラクーンシティってそんなだったよな確か

13:名無しのゲーマーさん:ID:csdJLEhr.net

Outlastとかよかったのに最後の研究所で萎えたよ

43:名無しのゲーマーさん:ID:4I8ocUR/.net

>>13
あれゾンビじゃねーから
馬鹿かお前は

12:名無しのゲーマーさん:ID:1FZAz+13.net

>>1
個人的に脱出したところで終わってもいいくらい
謎がちょっと残るくらいのほうが好き

16:名無しのゲーマーさん:ID:f3lXo1lq.net

閉じ込められた館でいい感じだったのに
結局序盤で脱出

18:名無しのゲーマーさん:ID:bWo0JNx7.net

ボス戦はしりとり
負けると死ぬ

57:名無しのゲーマーさん:ID:HUWzzuFM.net

>>18
ワギャンかよ

20:名無しのゲーマーさん:ID:EwUdlkFy.net

ラスボスがゾンビですらない超人

21:名無しのゲーマーさん:ID:pV4PfjzN.net

噛まれても大丈夫な人間がいる設定

23:名無しのゲーマーさん:ID:egjg+yb4.net

もはやゾンビと呼べない亜種

22:名無しのゲーマーさん:ID:JGmu/wkr.net

単に気持ち悪いクリーチャーとしてのゾンビはあかんね
人間のエゴのが怖いゾンビ物が良い

24:名無しのゲーマーさん:ID:uUSr0FGq.net

スナイパーライフルを使うゾンビ()

25:名無しのゲーマーさん:ID:5GZoij89.net

感染した後で治る

26:名無しのゲーマーさん:ID:r02X6+80.net

毎日決まった投薬時間までにゾンビ治療薬探させる

28:名無しのゲーマーさん:ID:XqA47UaN.net

実は自分自身がゾンビだった
敵ゾンビは全て人間

50:名無しのゲーマーさん:ID:Nkxscs0T.net

>>28
ゾンビものではないけど「沙耶の唄」
を思い出す状況

29:名無しのゲーマーさん:ID:bWo0JNx7.net

ゾンビが主人公そっちのけで
学園生活をエンジョイする

65:名無しのゲーマーさん:ID:HLFHoN2X.net

>>29
ちょっと違うけど、ゾンビが私生活を送る海外ドラマがhuluにあったわ。
名前は忘れたけど。

31:名無しのゲーマーさん:ID:vX+qTJAv.net

このスレを総合するとウォーキングデッド最高ってことだな
まあ何となく最終的に研究所云々の話になりそうではあるが…

36:名無しのゲーマーさん:ID:JGmu/wkr.net

>>31
ドラマは未見だがゲームのウォーキング・デッドは良いものだった

33:名無しのゲーマーさん:ID:ums42UVg.net

生きてる時より身体能力が著しく高い

34:名無しのゲーマーさん:ID:aGuJ3/+0.net

ゾンビが必要ないゲーム

35:名無しのゲーマーさん:ID:bWo0JNx7.net

主人公と同格のライバルゾンビが出てくる
登場ムービーと専用テーマ曲付き

39:名無しのゲーマーさん:ID:+/E2rod9.net

死なない

41:名無しのゲーマーさん:ID:+/E2rod9.net

汚い手で掴んでくる

42:名無しのゲーマーさん:ID:bhRQ9JmY.net

人間以外のゾンビが多数出てきて人間ゾンビがただの雑魚になるやつ

44:名無しのゲーマーさん:ID:/kLLpj6c.net

ロッカーから出てくる
何してたんだ今まで

45:名無しのゲーマーさん:ID:joI0BAW/.net

ウォーキングデッドはPS4版(激安)と2も出るからねプレイしよう

46:名無しのゲーマーさん:ID:imDcTwdr.net

ゾンビが銃うのはマジでやめて頂きたい
それだけ知能あったら人間と変わらなくて恐くもなんともない

48:名無しのゲーマーさん:ID:ycfB/7qd.net

最初のホールを制圧したらそこに籠城したほうが良いよね

52:名無しのゲーマーさん:ID:WMDk950n.net

途中からインディージョーンズになるのは止めて欲しい

55:名無しのゲーマーさん:ID:moG6bJGD.net

パニックホラー物にありがちだけど
クリーチャーへの対抗手段や安定して屠れる火力が確立されると
只の障害物に成り下がって怖さもクソもなくなるよな

それに対抗してパワーアップした敵が出たところで
ただ硬い、面倒なだけで怖いとはまた違うという

でシナリオが進んで仲間割れやら黒幕が実は巨大企業でしたーみたいな展開で
一番怖いのは人間でしたというオチが付くと

58:名無しのゲーマーさん:ID:dMiQDzKr.net

主人公が噛まれて感染して行くのをヒロインが射殺。しかもマルチエンドじゃ無い

59:名無しのゲーマーさん:ID:/bVHdYiO.net

字幕読んでる間にいきなり襲われる
英語圏の人間とそれ以外の人間がまったく別のゲームやってるようなものだからな

60:名無しのゲーマーさん:ID:88sMhBAc.net

フルアーマーの奴がゾンビに襲われて退場したかと思ったら終盤に出てきて「アーマーのおかげで無傷だった」とぬかしたとき

61:名無しのゲーマーさん:ID:apucQysO.net

ヘルメットゾンビでしょ!

64:名無しのゲーマーさん:ID:r3Hru9zc.net

走るゾンビの何がダメって、ゾンビの出現数少ないのを誤魔化してるだけなのがアカン

スローゾンビが数の圧力で迫ってくるのが正しいゾンビ
ゾンビは数だよ兄貴!

68:名無しのゲーマーさん:ID:K1/3oYn2.net

ゾンビゲーをやってたと思ってたのにいつの間にか頭とか肩から変な触手生えたわけのわからないクリーチャーと戦ってた
なんでゾンビの次の展開がクリーチャーになるのが定石みたいになってるのか理解できない

69:名無しのゲーマーさん:ID:II+CIX84.net

ずっとゾンビだとゲーム的にも演出的にも慣れてしまうので変化を付けよう
…とすると次はクリーチャーを出さざるを得ないってのは分かるんだけどね

63:名無しのゲーマーさん:ID:Jvc8rK/9.net

ゾンビが頭悪い
ちょこっとした柵があるだけでもうこっちに来れないとか

47:名無しのゲーマーさん:ID:AwudrOcF.net

壁からドォーン!


 
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