no title

1:名無しのゲーマーさんID:7zBe3C/o0.net

スッカスカwwwwwwwww

>When asked, Aonuma confirmed that a player could go directly to the final boss of the game from its opening moments if they wanted.


http://www.polygon.com/e3/2016/6/15/11942652/legend-of-zelda-breath-of-the-wild-ending

3:名無しのゲーマーさんID:7zBe3C/o0.net

どうすんのこれ
5年かけてスッカスカってw

4:名無しのゲーマーさん:ID:JBtzZTIU0.net

えええええええええええええええええええええええ

2:名無しのゲーマーさん:ID:ZZ5++04p0.net

スピードランプレイが捗るな

8:名無しのゲーマーさん:ID:BQnMLAQX0.net

最初のほうで最終ターゲットがハッキリしちゃうってことか
つか、すぐにラスボスのところへ向かえるってどういうシナリオなんだ

15:名無しのゲーマーさん:ID:bSqu35Zg0.net

>>8
オープニングで使命が与えられる or ただラスボスに行けるだけでシナリオは進んでない

まぁでも、思い切りがいいと思う

16:名無しのゲーマーさんID:7zBe3C/o0.net

>>8
シナリオなんて無いんだろw

23:名無しのゲーマーさん:ID:amScVxvb0.net

>>8
ゲーム開始しばらくしてから塔の頂上からリンクが遠くのラスダン城?にガノンっぽい陰を見るシーンがある
旅の中でリンクは自身の使命とか色々知っていくらしいが、ラスボス即撃破エンドだと何となく悪そうだから倒した的なオチになるなこれ
多分碌な装備じゃないから雑魚でもリンクが即死するぞ見てる限り

32:名無しのゲーマーさん:ID:mNc0UXmba.net

>>8
物理的には行けるだけでストーリー進めてなきゃ何処にいるかもわからんしソイツがラスボスだってこともわからないと思うぞ

36:名無しのゲーマーさん:ID:SaLWpcvVd.net

>>32
ガノンだろ
知ってる

9:名無しのゲーマーさん:ID:G2OlR311a.net

どうせ行けるだけで退魔の剣なきゃ勝てない

7:名無しのゲーマーさん:ID:t6XCjCysa.net

クロノトリガー並みの神ゲーか

12:名無しのゲーマーさん:ID:JBtzZTIU0.net

まずラスボスを見に行きます

そのあと倒せるまで延々レベル上げします

おしまい

14:名無しのゲーマーさん:ID:jgmsQbOia.net

ってことはさ・・・
フィールドで行うのはリンクを強くするだけの作業で頃合いを見てガノン倒せば終了・・・?
それ間違いなくクソゲーですよね・・・

26:名無しのゲーマーさんID:7zBe3C/o0.net

>>14
100以上のミニダンジョンで強化するだけの作業ゲーだと判明しちゃいましたね

17:名無しのゲーマーさん:ID:hhgXXES10.net

ムジュラも、特にスピードラン的なことをしなくても最初の3日でラスボスと対峙できるけど
どうせ倒せないし

19:名無しのゲーマーさん:ID:B33s1Ml0M.net

>>17
あれはそこまでがチュートリアルだろ

18:名無しのゲーマーさん:ID:JBtzZTIU0.net

>>17
いやあれはそういう設定だし
対峙しなきゃいけないんだし

91:名無しのゲーマーさん:ID:hhgXXES10.net

>>18
だからこれもそうなんじゃないかと言ってるんだが

22:名無しのゲーマーさん:ID:9kwqK37gd.net

倒せるものなら倒してみろってことなんだろうか

24:名無しのゲーマーさん:ID:r80/cCCQa.net

ラスボスに行ける(倒せるとは言ってない)

30:名無しのゲーマーさん:ID:JBtzZTIU0.net

オープンエアーとはこういうことか
はは~ん

33:名無しのゲーマーさん:ID:nwh2ygMC0.net

やろうと思えばラスボスまで一直線で向えるってことか

34:名無しのゲーマーさん:ID:r80/cCCQa.net

どう解釈したらミニダンジョン100個で延々作業するゲームだと勘違い出来るんだ

57:名無しのゲーマーさんID:7zBe3C/o0.net

>>34
最初からクリアできるフラグ立ってんだから後はミニダンジョンでしこしこ強化するだけだろ
池●すぎんよ

40:名無しのゲーマーさん:ID:JBtzZTIU0.net

>>34
でも昨日イベント要素なかったよね

46:名無しのゲーマーさん:ID:amScVxvb0.net

>>40
おお見てたのか
町とか人とかはネタバレ防止で体験版からは省いてるって言ってたよな

44:名無しのゲーマーさん:ID:evSdOiyy0.net

>>40
ネタバレ防止のために人や集落を取り除いたE3仕様と言ってたね

51:名無しのゲーマーさん:ID:JBtzZTIU0.net

>>44
おk
理解した

43:名無しのゲーマーさん:ID:HJGxIG2J0.net

昔はこんな感じだった
いつからか自由度が下がって一本道

159:名無しのゲーマーさん:ID:UGufr1Ky0.net

>>43
昔のゲームは自由というより単に作りがおおざっぱで投げっぱなしだっただけだろ
それで偶然面白い要素にハマったものだけが後の世に名作と呼ばれるようになっただけだわな

50:名無しのゲーマーさん:ID:JBtzZTIU0.net

>>43
昔は自由だったとか笑うわ

56:名無しのゲーマーさん:ID:KuBHDs8G0.net

>>50
初代ゼルダはめっちゃ自由だぞ

60:名無しのゲーマーさん:ID:amScVxvb0.net

>>50
結構自由に攻略できて俺は好きだったよ初代ゼルダ
やろう!

69:名無しのゲーマーさん:ID:amScVxvb0.net

リンクが目覚めて地上に出てくる最初のシーンも初代再現っぽいしタイトルロゴも初代だし期待してます


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1465975922/