901UVjyLfcucNUK1391498603_1391498913

強くてニューゲームってどんなブログ?
2chで管理人が面白い!と思ったスレッドを記事にて紹介するブログです。
基本的にVIPスレッドを中心にまとめますが、
管理人の趣味でアニメやゲーム系のネタも記事にします。

ブログ名は思い浮かばなくて適当に付けました・・・(汗)

ブログ情報
ブログ名:強くてニューゲーム
URL:http://newgame-plus.2chblog.jp/
RSS:http://newgame-plus.2chblog.jp/index.rdf
Mail:newgame_plus2@yahoo.co.jp

当サイトに掲載しているリンクについて
リンク先で起こりえるトラブルにつきましては当サイトは一切責任を負いかねます。
自己責任にて対処していただくようお願いいたします。

相互リンク・RSS
ご希望の方はメールにてお知らせ下さい。

著作権について
当ブログに掲載している記事及び画像、動画の著作権は各権利者所有者に帰属致します。
権利を侵害する目的は一切御座いませんので、
掲載について問題がある場合は権利所有者様本人様がご連絡いただければ幸いです。
確認後、早急に適切な対応をさせていただきす。

免責事項
当ブロクのご利用は、自己責任でお願いします。
当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、
いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。